アンチエイジングに関する様々な情報を網羅!食べ物やサプリ、運動、スキンケアなど若返る方法を伝授いたします!

アンチエイジング.com

アンチエイジング エッセンス・美容液 ラメラエッセンスC

ラメラエッセンスC定期購入後すぐに解約できる?解約条件・解約方法とは?

投稿日:

ラメラエッセンスCを定期購入していたけれど、肌に合わなくなったり、効果が実感できなかったりする場合もありますよね。

そうであれば解約する必要も出てくるはず。

 

今回の記事ではラメラエッセンスC定期購入コースの解約方法と、その条件・内容について、

実際に問い合わせをしてまとめました。

今解約を考えている方はもちろん、これからラメラエッセンスCの定期購入を考えている人がいれば、参考にしてくださいね。

 

少しでも解約時の不安が解消できたら幸いです。

ラメラエッセンスCの解約方法

解約方法は2つ。

公式サイトから解約を申し入れる方法と、お客様相談室に電話する方法です。

 

ラメラエッセンスCの公式サイトから解約する方法

公式サイトで定期購入を申し込むと、その情報がマイページに登録されるので、まずはそこへログインしましょう。

ログインはお客様番号か申込時の登録メールアドレス、電話番号があれば大丈夫。

メニューの

 

定期コースの解約・変更

 

をクリックして、解約理由を記入して送信するだけです!

これで簡単にラメラエッセンスCの定期購入が解約できますよ。

解約理由は何でも大丈夫です。

 

「肌に合わなかった」

 

「使わなくなった」

 

「効果が実感できなかった」

 

等で問題ありません。

フォームから解約できるので、電話に不安を感じている方でも安心ですね。

電話解約だと、解約時に引き止められたり他商品の勧誘をされたりする場合があり、厄介に思っている方も多いはず。

そんな時にこちらの解約方法がオススメです。

 

ラメラエッセンスCをお客様相談室から解約する方法

こちらはフリーダイヤルへ電話してからの解約になります。

受付時間は平日9時30分から20時、土曜日は9時30分から18時となっており、日曜・祝日はお休みになっています。

 

他メーカーと違い、夜20時まで受け付けていることと、土曜日も電話できることが大きな特徴ですね。

仕事に忙しい方でも安心して解約手続きができますよ。

 

オペレーターの対応はどう?

化粧品の定期購入コースは電話解約が一般的ですよね。

しかし、いざ電話してみると、解約理由をしつこく聞かれたり、引き止められたり、他商品の勧誘を受けてしまう等、オペレーターの対応に不満が残ることもあります。

ラメラエッセンスCはそんなことはありませんよ!

 

お客様相談室のオペレーターはとても迅速・丁寧に対応してくれます。

名前と商品名、解約理由を伝えるだけで手続き完了できたので、むしろこちらが驚いてしまうほど簡単、短時間で終えることができました。

もちろん、引き止められることもありませんでしたよ!

 

解約時に気をつけること

解約時に注意すべき点があります。

それは手続きをとるタイミング

ラメラエッセンスCの定期購入を解約する時は、次回お届け日の10日前までに手続きをしてくださいね。

このタイミングを逃してしまうと、次回分が届いてしまうため、解約はその後になってしまいます。

 

解約前にポイントをチェックすること

解約すると保持していたポイントが全て無効になるため、必ず事前にチェックしておきましょう。

ラメラエッセンスCを定期購入している期間が長ければ長いほど、ポイントが多く貯まっているはず。

解約前に使えるなら、使っておくのも賢明なやり方と言えますね。

 

定期購入コースは配達周期を設定できます

定期購入は1ヶ月に1回配達される設定になっていますが、実は変更可能だと知っていましたか?

2ヶ月に1回、3ヶ月に1回、と自分の使用スタイルに合わせて自由に設定できます。

変更はインターネットでも電話でもOK!

継続注文したいけれど1ヶ月で使い切れない場合には、解約の前に配達周期の変更をオススメします。

 

ラメラエッセンスCには全額返金保証がついています

購入後、肌に合わなかったり効果を感じられなかったりした方のために、ラメラエッセンスCには全額返金保証システムがついています!

返金保証を受けるためには条件がありますので、見ていきましょう。

 

返金保証はいつでも受けることができますが、初回購入時の商品に限り、開封後でも全額返金保証が受けられます。

2回目以降は原則として未開封のものに限り、保証が受けられるシステムです。

 

初回購入時は商品が届いてから30日以内に返送すること、2回目以降は商品が届いてから8日以内に手続きをとることが、条件になります。

初回購入時の保証期間が長いのがありがたいですね。

商品が届いてしばらくの間は使い続けられるので、じっくり試せるというわけです。

例えばラメラエッセンスCを注文して、ある月の1日に届いたとします。

 

20日経ってもその効果を実感できず、むしろ肌の調子が悪くなってしまった場合でも、

期限の30日を過ぎていないので全額返金が受けられるということです。

しかも全額が返金されるので、5,700円の損をしなくて済みますね!

期限は忘れがちなので、容器やカレンダー等にメモしておくと良いですよ。

 

全額返金保証についての5項目

全額返金保証を受けるための手続きや注意事項を以下にまとめました。

 

  • 初回購入分は開封後でも対象内
  • 2本購入した場合は、2本目が未開封であることが条件
  • 2回目以降の注文は未開封に限り対象内
  • 返送時に空き容器の返却が必須
  • 初回購入時は30日、2回目以降の注文は8日以内に電話連絡が必要

 

保証を受けるための連絡先はこちらです。

返金の際の連絡先 0120-7970-43(フリーダイヤル)
受付時間 平日 9:30~20:00 土曜日9:30~18:00(日・祝日は除く)

 

返品について

商品を返品または交換したい時は、商品が到着してから8日以内にお客様相談室に電話しなければなりません。

お客様相談室はこちら!

電話番号 0120-7970-43(通話料無料)

受付時間 平日 9:30~20:00 土曜日 9:30~18:00(日祝は除く)

返品・交換の内容によっては折り返しの対応になる場合があるので、期限に余裕を持ってくださいね。

また、ラメラエッセンスCの商品の都合上、透明の包装フィルム・バージンシールを剥がしてしまったものは対象外になります。

購入者の都合による返品・交換は送料を負担しなければいけませんが、こちらに過失がない場合は販売元が送料を負担してくれますよ。

 

フリーダイヤルに電話が繋がらない!?

ラメラエッセンスCではフリーダイヤルに繋がりにくい、という話を耳にしました。

聞くところによると、コールを鳴らして通話するまでに8分33秒もかかってしまったのだとか。

もし電話で手続きをする場合は、時間に余裕をもってかけた方が良いですね。

 

まとめ

いかがでしたか?

ラメラエッセンスCの定期購入はいつでも解約できる上に、2回目以降でも返金保証の対象になります。

通販限定の商品にしては珍しいですよね。

ですが、だからといってのんびりしていると期限が切れてしまうことも。

 

解約や返品・交換の際は期限をしっかり把握してスムーズに手続きができるようにしましょう。

また、一度解約すると貯まったポイントが無効になってしまいます!

もし、他の商品を利用したいと考えている方は、解約前にポイントを使うことをオススメします。

ラメラエッセンスCの配達周期を変更するのも良いですね。

 



ラメラエッセンスCを早速試してみる!

★最安値公式サイトはコチラ!★
リポコラージュ

-アンチエイジング, エッセンス・美容液, ラメラエッセンスC

Copyright© アンチエイジング.com , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.